どろり濃厚観鈴ちん(AIR)



2007・8/4
この娘を夏に見ると、悲しくなるのは何故だろう

それはまぁ..置いといてCGコーナー放置しすぎですぞ!
だって今年は2008年ですから!!若き日の情熱を思い出して
もっと鍵キャラを描くんだタイガージョー!!!
大人の事情ってやつよ...なんつーか色々と..
リアルの生活を守る為には、膨大な時間を必要とする
気がつくと旧TOP絵達を貼り出す、この場所をあっちゅう間に
何ヶ月も放置....
旧ピッコロ、ガーリックJr、フリーザ、野菜王子、ストレイッツオ..彼らと
同じことを願う毎日だ...若さと時間をくれ

鍵キャラなら、冬先行でKANONキャラだな
AIRとか夏の間に間に合う気がしない..
なんか老けたのぉ〜管理人!!!
ぽっくんは、2次元キャラでニートだよ〜 時間がないの意味が
わかりませんウヒ!!
ニート流で言わせてもらうと、週一更新も出来ないサイトは
カスサイトです!!

ハァハァ...描くなら、まだ描いてないの
描きやがれ管理人、佐祐理さんとか!みっしぃとか!
忘れてんじゃねぇよ..さ..サブキャラ..ハァハァ
人妻ハァハァ..少年ハァハァ..七瀬ハァハァ..メガネハァハァ
オネエハァハァ..親友ハァハァ..タイヤキ屋ハァハァ
社会人も大変ね、私たちは学生だからもう夏休みに入ってるけど
お兄ちゃんとモリピーの所は、どうなってるの?夏休みぐらい
あるんでしょ?この時期更新していかないと、お客さん減っちゃうわよ!
しっかりしてよね!...で...でも...あんまり無理しちゃ駄目なんだからね...

勘違いしないでよね!!あ!あんたに倒れられると私とお姉ちゃんが
困るから言ってるだけで...あ..あ..!あんたの心配なんか!!


J&D「夏休みって何?オダ知らないどおぉぉぉ!!!」
知ってるが知らないふりをすることによって現実逃避

芳樹「夏休みって何?オダ知らないど〜〜♪」
知ってるが年中夏休みの為、気にもならない

ジャガ「夏休みって何?オダ知らないど?」
本当に知らない、犬なので今日の晩御飯とメス犬のことしか考えていない


「選択画面に戻る」